So-net無料ブログ作成
検索選択



LPLP(ルプルプ)白髪用ヘアカラートリートメント

トリートメント 意味 [トリートメント 意味]

トリートメントの意味とは。

髪の毛の内部にまで、浸透して保護したり、傷みにくくしてくれるように作用してくれるんだそうです。

リンスとかは、髪の毛の表面にとどまって、保護してくれるので、違うものなんだそうです。

(実は、知りませんでした。だから、トリートメントは、少しお高いんですね。でも、その分、頻度は、多くても2日に1回とか、少ないと週に1回程度でも、いいんだそうです。頻度を少なくすれば、私にも、トリートメントができるかも・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

コタ トリートメント [コタ トリートメント]

コタのトリートメントシリーズって、美容院御用達なんですね。

道理で、聞いたことが、あるような、ないようなだったんですね。

聞いたことが、あろうとなかろうと、美容院で使われているっていうことは、
そういう良い商品っていうことは、間違いないはずですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ヘアトリートメント [ヘアトリートメント]

ヘアトリートメントっていうと、傷んでしまった髪の毛を修復するっていうような使い方をするもの。
最近の流行は、洗い流さないタイプのトリートメントなんですね。
アウトバストリートメントとも。

いいですよね。
手軽にできるところが、人気の秘密なんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

カラートリートメント [カラートリートメント]

カラートリートメントと白髪染めって、同じものって、思っていたのですが・・・

でも、そんなに変わらないですよね・・・たぶん。

白髪が、あまりにも気になるっていうことで、始めてしまったので、
若いころのおしゃれな毛染め体験とかなかったんですよね。

たぶんですが、若いころの、白髪染めではない、おしゃれ染めが、カラートリートメントっていうことになるんでしょうね・・・?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ビゲン カラートリートメント [ビゲン カラートリートメント]

ビゲンさんのカラートリートメントは、たくさんの種類のヘアカラーが、そろっています。
なかでも、気になっているのは、菊池桃子さんが、宣伝しているポンプのタイプですね。

あれだと、使い残しが出ても、そのまま、取っておけるっていうことで、ムダが出ないんですよね。
いいなって、思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。